2024/01/30 22:04

いつでも買えるしまた今度

↓ ↓
あー、あの時買っておけば良かった

悩むかし、次来て残ってたら買おう
↓↓
やっぱり無くなってたー

古着好きならこんな経験されたかたも多いかと思います。
僕もそんな古着の洗礼を過去に何度も受けてきました。
「いつまでもあると思うな、親と古着」
その度に脳内で言い聞かせている言葉です。

Dickies ダブルニーワークパンツ イエロー メキシコ製
size 36×34
price ¥7,480(送料込み)




パキッとした鮮やかなイエロー

ディッキーズのチノパンが好きで
色んなカラーの物が欲しいなと常々思っているわけですが、
やっぱり見つからない、高騰して手が出ない
そんなものも結構あったりします。
このメキシコ製のイエローもそれに当てはまる一本です。

チビタグやアメリカ製ほどまでではなくても
合うサイズなど条件を含めると
探すのはなかなか労力が伴います。

90年代頃のディッキーズは
明るくて良い色味のパンツを結構出してたんですよね。
んで廃番になってたりするという…
故に見つけて気にってサイズが合えば
いっちゃいましょう!と思います。

シルエットはというと



ゆったりとしたルーズフィット。
少し落として
腰に引っ掛けるぐらいのイメージで穿くと
ルードな雰囲気が出てかっこいいです。


状態は

膝裏に小さな汚れと

両裾に黒い汚れがあります。
前所有者が裾を折って穿いていたためについた汚れでしょう。


フロントはIDEAL ZIP

けつポケのボタンの色ももちろんイエロー


前後に付くお馴染みのDickinsのロゴ

有彩色の中で一番明るく
行動を活性化させる効果があるというイエローは
無地のロンTやパーカーなどでシンプルに合わせても
インパクトを出してくれると思います。
春が待ち遠しくなりますね。